

まぶしい日々

SN3N00212.jpg

世界は砂糖ひとつぶで変わってしまう

SN3N0026.jpg
(画像は昨夜出演の秋山葉氏。雰囲気も合ってとてもとてもよかった)

昨日のらいぶはよかった
みぇれみぇれ楽団での出演
いろいろあってなんだか泣けてきた

わすれものしたり
機材がこわたりして
ずっと走り回っていました

都会へとやってきてはや半年
新宿を歩くとたかいたかいビルに
ちかちかぎらぎらと目をさすネオンに
空白という息をする間がない街
からだでもきもちでもみなおなじ
意識的に空白をつくらなきゃ
その新宿のなかに花園神社というとこを発見
桜と鳥居と社(?)と都会(近くには歌舞伎町)
なんともいえない場所にあるのでなんともおもしろい
想像力をかき立てる

そんで散歩話後編

川崎方面へから鶴見線という電車が出ていて
ようは行き先がいくつかあるのですが
そのうちのひとつに海芝浦という駅があり
その駅はJRでは一番海の近い駅らしい
駅自体は出ると東芝さんの私有地(会社)ということなので
一般客は駅から出る事ができず
ちょっと公園があったりする
ホーム目の前が確かに海
工場地帯(?)みたいであまりひらけてる感じではないけれど
愉しい散歩だった、途中通勤帰り時間に遭遇し
なんとも気まずい感じに(笑)
SN3N0023.jpg
SN3N0022.jpg


ぐにゃぐにゃ病でつかれてしまったので現在はややライブは縮小中です
できるとできるといろいろ詰め込むと迷いの森へと迷い込むので
みなさんも注意しましょう

プラーナで満たしましょう(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

ozbel_myere

Author:ozbel_myere
「オツベル」シンガーソングライター、うたとギターに小楽器や愉快で奇妙な詩をのせた 穏やかでいて心地よいメランコリックサウンドが語りかける。

カテゴリー
最近の記事
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
数えてます
手紙、ライブご予約はこちら
ご感想、お話、よろずや、その他

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
