

七夕の夜が明けて

七夕の夜が明けて
また一年後に会うんやなあ
って思った次の朝でした

久しぶりに梅雨らしい雨でそのなかきていただきまして
ほんとうにありがとうございました
お楽しみいただけたでしょうか?
昨日は富山優子さん企画
共演に僕と山田庵巳さんと富山優子さんというすごいおもしろい人で集まったなあ
おかしな愉快な七夕でしたね
三人ではじめて顔合わせしたときの沈黙というか微妙な反応が
たまりません(笑)
この三人での晩餐会とか楽しそうですね
人と人との人によって変わるこの化学反応は見ててほんにおもろい

お互いの曲をカバーするというお題も今回は入っていて
大変脳を刺激されました
富山さんはぼくの「くすくす」
アレンジをぼぼがらりとかえ調理方法はスペイン料理でした
山田さんは「ドミナンの日々」
以外にも台湾料理な調理でした


同じ具材でもその人の視点が入る
さらにもうきっと自分の世界が強いので
たとえ全くコピーしようとしたって
お二人はもうコピーにはならないのではないのでしょうか
ぼくはあいかわずぼけぼけでしたが
どのような音でしたでしょうか
ぼくはロシア料理あたりではないかと

富山優子さんのブログにもあとがきがのってます
こちらのほうが多分まじめかつ丁寧です(笑)
http://d.hatena.ne.jp/ytomiyama/20120708

富山さんに対抗しましてぼくも久しぶりにセットリストを…

「おしながき」
路地だらけの街
老樹
初夢
不慣れな僕ら(富山優子さんカバー)
砂の道(山田庵巳さんカバー)
長い長いはしご
夏といえば

…今回は全体暗いですねー、いつもかなw

ぼくは演奏者である前にリスナーでいたいので
とても楽しめました、満足です
ご馳走になりました

なぜか赤くなるぼくのカメラと、かくげーでKOした時のようなポーズの山田庵巳氏
P1010442.jpg

富山さんとつーしょっとー
P1010443.jpg

Comment

楽しかったです。

今年の七夕は、幸せな時間をありがとうございました。
3人の微妙な立ち位置を楽しめました。
写真の庵巳氏は、ギャル男みたいですね☆

『不慣れな僕ら』のカバーを、ありがとう!
みぇれみぇれさんの声とリズムが好きなので、すごくよかったです。
また聴きたい。

そのうち、バンドでも是非ぜひご一緒しましょうね。
ではまたっ

Re: 楽しかったです。

こちらこそ善き善き時間をありがとうございました。
昨夜はnumaさんも遊びにくる予定だったのですが、間に合わなかったようです。
残念がってました。いやはやくすくすはおもしろかったです、ほんとにぶれないのですね。
精進いたします。ええ、是非バンドでもご一緒しましょうそれとなくブッキング担当の方にも
伝えてみます。
非公開コメント

プロフィール

ozbel_myere

Author:ozbel_myere
「オツベル」シンガーソングライター、うたとギターに小楽器や愉快で奇妙な詩をのせた 穏やかでいて心地よいメランコリックサウンドが語りかける。

カテゴリー
最近の記事
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
数えてます
手紙、ライブご予約はこちら
ご感想、お話、よろずや、その他

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
