

さかなとハンモック

AyY3GcwCMAEknJo.jpg P1010447.jpg
P1010445.jpg
(吉祥寺マヒカヒノさん、みぇれみぇれ、The Jailbyrds)

先日はハンモックカフェ、マヒカヒノさんとこでうたったよ
今回チャリティライブということで、震災へ募金を募らせていただきました
マヒカヒノさんとこにて近日、あとがきあるそうですたのしみです

天気はあんまりよくなかったけれど
すんごい並んでる
半ゲリラ的なイベントだったので
びっくりされた方やラッキーな方、やかましいと思った方
みなさんありがとうございました
ハンモックに揺れるお客さん達はたのしそうだった
揺れすぎてきもちわるくなったりとかはないのかな?
ぼくものりましたブランコみたいでした


そんで全然関係ないけど
またこりもせずひとり水族館へ
今回はしながわ
P1010451.jpgP1010467.jpg
P1010462.jpg
P1010464.jpg
P1010452.jpg
P1010453.jpg
P1010458.jpg

Comment

非公開コメント

プロフィール

ozbel_myere

Author:ozbel_myere
「オツベル」シンガーソングライター、うたとギターに小楽器や愉快で奇妙な詩をのせた 穏やかでいて心地よいメランコリックサウンドが語りかける。

カテゴリー
最近の記事
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
数えてます
手紙、ライブご予約はこちら
ご感想、お話、よろずや、その他

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
