

立て向きの魚と横向きの魚

すっかりここの日記をかいておりません、、
久しぶりにかきます
けっこういろいろいろいいろいろいろいろあったり
ばたばたばたばたばたばたがあったりしてました
でもかなしいかな時間がたつとぼくはどんどんわすれてゆくイキモノらしい。。
でもね写真はのこってるのでのせて思い出せるとこは思い出します!
まずねはじめての関西ツアー!大阪大阪京都の3日でした
けっこう写真のこっていないのね
計2枚で…

P1010520.jpg
P1010521.jpg
お友達がつくったマンモス!
京都のザンパノさんでの一枚!
…ごめんなさい、これしかとれませんでした。。
だれか一緒にスタッフとしていやお友達として同行しませんか〜?w
でもねふしぎとどっかり座れるお店なのでした、ザンパノさんありがとう
大阪でのクラブウォーターの写真がないけれど、みな暖かくたのしかったのです


ほんで次はなんかあとこちで宣伝されていた
金魚ミュージアム展いってきたその画像です
P1010544.jpg
P1010579.jpg
P1010562.jpg
P1010589.jpg

Comment

非公開コメント

プロフィール

ozbel_myere

Author:ozbel_myere
「オツベル」シンガーソングライター、うたとギターに小楽器や愉快で奇妙な詩をのせた 穏やかでいて心地よいメランコリックサウンドが語りかける。

カテゴリー
最近の記事
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
数えてます
手紙、ライブご予約はこちら
ご感想、お話、よろずや、その他

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
