

新年のご挨拶とともに

すごい久しぶりな日記です
2ヶ月ぶりくらい?
みなさんいかがお過ごしでしょうか
ぼくはげんきです
知らぬうちにあけてまして…
あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします
ほんとよろしくお願いします

昨年後半はぼくのギターが置き引きに遭遇し
突然のわかれでした、一つ前の日記には元気に動いているのにね
レコーディング中の機材がこわれすべてぱあになりました
最後は胃腸炎にかかり楽しみにしていた駒場氏のクリスマスライブをキャンセルしてしまいました

みなあわになってとんでゆけ

きっとよく練られた肥料いっぱいのよい土となったと思うんだ
今年は小さな苗木がでるようにと

地元宇都宮をはなれ1年半近くが立とうとしており
しらぬ間に記憶から消えて行ってしまうのかななんて思った
そんなあらぬ妄想や自分のキモチと戦う日々

春から初夏にかけてアルバム「ひしゃげた音楽話」をリリースしたいところです
します
むかしむかし音楽の授業はおろか他の科目はてんでだめだったけど
図工だけはよかったのを思い出した
どうやらわたしはモノづくりは好きなようだ
モノにふれるのも好きなようだ、とくに音楽だけど
年末に再度認識
ぼくは僕を音楽家とはぜったい思わないんだ
絵本のようにおもしろおかしくてちょっぴりちょちょぎれる
世界に触れてほしくて
ソレを感じてほしくて
そしたらぼくはうれしんだ
カタチにします

次のみぇれみぇれ音楽の展示会は1/19宇都宮での「月の上の音楽会」
尊敬する絵描き「高村有紀」氏の企画モノ。予約制ですのでおはやめに是非に
そんなゆきさんからお見舞いみぇれイラストが!やたー
みぇれゆき

アップだめだったごめんなさい
なにやら2月はたくさんライブがはいっていますが
とりあえずはほんとに今後減らす方向にはしております
自分の活動サイクルを調整いたいとおもっています
ライブはなまものでもあるけどそのまえに僕のくちから僕の指からはじまる
新鮮な野菜のようなものなので、たまに土やら虫がついていたりもするかもしれないけど
そんな味わえない味を瞬間新鮮を是非ご賞味くださいませ
そんでね今決まってるライブはねえ、みんなおもしろいぞ〜
じゃなきゃぼくも出ないもん(笑)
今の僕のテーマは「旬」過去は過去、今の発見を大切にしてゆきます。すべて。
なんかカタくるしいかもしんないけど、ほんにゃ感じですや〜〜
今年もみなさんが善き善き1年でありますように
ええ年にしましょ乾杯!
みぇれ乾杯


youtubeいろいろあっぷしました
あとねゆたんぽほしいんですよ、ほんとほんと

Comment

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://h3z.jp/4GEi
非公開コメント

プロフィール

ozbel_myere

Author:ozbel_myere
「オツベル」シンガーソングライター、うたとギターに小楽器や愉快で奇妙な詩をのせた 穏やかでいて心地よいメランコリックサウンドが語りかける。

カテゴリー
最近の記事
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
数えてます
手紙、ライブご予約はこちら
ご感想、お話、よろずや、その他

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
