

二分の一の焼き菓子

気づくとこの年も半分が過ぎ去り、かぜのようでこわい
いつのまにかぼくも化石のようになっているのではと先日の夜風のように寒気がした
テレビを見れば早めの梅雨もやってきたそうな

西東京方面に引っ越しして生活のながれている
近頃はあまりにもたんたんと生きていて
死んでいるのかいきているのかよくわからないときが多々あるのです
CDも遅れいるので、新しい音源というかたちになる予定です
外での演奏なんてのもやってみようかななんておもってるんだけど
ぼくの声や演奏は雑踏や風のまえにかき消されてしまいそうです

ぼくはここにいてよいのでしょうか

そういえば宇都宮で小さなカフェを営む2treecafeが発足したおおきなコト
「木を植える音楽」という
詳しくはこちらを是非ご覧いただきたいですが
http://kiwoueruongaku2treecafe.jimdo.com/
震災によりいわきの海岸林クロマツが壊滅してしまい
防波堤や様々な役割を果たしてくれた木々を復活させようという動きであります
各地でもかなりご活躍されてる様々な音楽家を集めたコンピレーションCDを造り
こちらを購入されると被災地にて植林されるということです
これがただのコンピではなく綿密に計画された非常に楽しめる一家に一台是非おいて
まちがいなくよいCDです、まだ録音段階ですが
プロデューサーに「小川倫生」氏をはじめとするプロフェッショナルなめんつです
秋に発売予定、レコ発イベント企画中です。日々の活動日誌もブログやツイッターなどで
更新中です。僕もありがたい事に声をかけていただき参加します
新曲、書き下ろしです!
image-1.jpg


E5B9BBE381AEE99FB3E6A5BDE4BC9A2013E5B9BBE6A5BDE59BA3.jpg
『幻の音楽会』オラン、ピロシキアンサンブル、しまさとこ、みぇれみぇれ


BKnRWMxCEAA9F0J.jpg
『デザインフェスタ』大根をぶら下げ会場を徘徊するみぇれみぇれ

P1010708.jpg
『Natural Sounds, True Songs』埼玉ぎうさん企画、mai、yue、ぎう、みぇれみぇれ

P1010727.jpg
『おおきなみぇれみぇれリハ後』リンタロウ氏がおおきく見える件についての議論


Comment

非公開コメント

プロフィール

ozbel_myere

Author:ozbel_myere
「オツベル」シンガーソングライター、うたとギターに小楽器や愉快で奇妙な詩をのせた 穏やかでいて心地よいメランコリックサウンドが語りかける。

カテゴリー
最近の記事
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
数えてます
手紙、ライブご予約はこちら
ご感想、お話、よろずや、その他

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
