

2014なりましたよ、ほんとだよ

みなさん
あけましたよ、あけちゃいましたよ、ほんとだよ
2014もよろしくお願いします。わすれちゃだめですよ(笑)

昨年はトラブルや力不足でアルバムをリリースできず、、
もしも隠れて待ってらっしゃる方がいましたらほんとすんません
もうジャケットなど細かい作業にはいってます
おおきなみぇれみぇれ活動休止
新たにウッドベースの広瀬氏とのデュオに磨きをかけていく日々であります
いまPVなんかも造り中
ひゃくあな

線路


気づけば時がどんぶらこと流れ
あっというまにおじいちゃんになりそうですね
イヤあんさん、おじいちゃんですよという方もいるやもですが
また素晴らしい音楽や表現者は多くいらっしゃるものですね
音楽家に仮に向いていたとしても
ミュージシャンにはむいてはいないのではと思ってしまう
音楽は造るのもそれ以上にまた聴くのがすき
いかに自分がちっぽけなもんかと思い知らされます
いかに自分でいられるか
いかに自分に対して誠実で向きあえるか
最後はこれに尽きるのかなと思ってます

すべて無意味であると同時に
すべて意味に溢れているのだと思う
昨年はtabacojuiceの松本さんに誘われ
遊びにいったステージでは軽快にうたい遊ぶ松本氏
「まぁた、あぁそぼう〜ぜぇ〜」
がとっても印象的だったなあ

あたりが2013ももうあけようとする最中に
伝説的な音楽家がまた伝説的な亡くなり方で逝ってしまった
『大滝詠一』さん
だいすきだった
心よりご冥福お祈りいたします

ことしも
これからもよろしければ
みぇれみぇれ、わたし自身を
こころの片隅でも気にしていただけたなら
ぼくはしあわせです

じゃあじゃあまた会いましょー

-みぇれみぇれ kimi-

Comment

非公開コメント

プロフィール

ozbel_myere

Author:ozbel_myere
「オツベル」シンガーソングライター、うたとギターに小楽器や愉快で奇妙な詩をのせた 穏やかでいて心地よいメランコリックサウンドが語りかける。

カテゴリー
最近の記事
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
数えてます
手紙、ライブご予約はこちら
ご感想、お話、よろずや、その他

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
