

今年の2大企画おわった、おわっちゃったー

愉快な一日がおわってしまった

好きな音楽家をいっぺんにきけて
好きな場所で
好きなSEまでかけて
欲張りな企画
小さな夢が叶い、ちぃとほろほろしてしまいそうでした

音でも絵でもはなしでも、すきなものを作る作りてさん自身と
交流することはうれしいことなのだが
なんとも言えないうれしさゆえ照れがでてしまうのである

みな自分の星や世界が強いので
そんな方が一緒の舞台にあがることは奇跡で
とどまることはなく
一瞬でまたちがう国へ飛び立っていってしまうのである
今日という日はもうないであろう
だから
心残りは出演者で写真とりたかたなあ…わすれてた
Bsar0_mCcAEuEUc.jpg
Bsa6R6DCAAA6lVJ.jpg
BsbBmMUCcAAH_j1.jpg
BsbLmEuCUAAkeBz.jpg
Bsbun2sCQAQwo3T.jpg
悔しいので最後に123の八の水井さんと!
…亀と魚?(笑)
アルバム発売おめでとうございます!

今回企画とワンマンはちょっとした集大成だったんだけど
自分的にはかなり無理な企てではありましたが
それは自分を確認する意味もあったので
開催できてよかったな

ある友達の歌い手が
あなたの人生の時間をほんの少しくださいみたいなことを
言っていたのだけど
忙しい最中に駆けつけてくれた人が
いてくれたことにとても感謝と敬意を

みぇれみぇれ kimi


Comment

非公開コメント

プロフィール

ozbel_myere

Author:ozbel_myere
「オツベル」シンガーソングライター、うたとギターに小楽器や愉快で奇妙な詩をのせた 穏やかでいて心地よいメランコリックサウンドが語りかける。

カテゴリー
最近の記事
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
数えてます
手紙、ライブご予約はこちら
ご感想、お話、よろずや、その他

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
