

夏の隙間へ

こんばんわ
あつい日がつづきます
きょうは少しすずしいです
近所で花火がありました、久しぶりにみるはなび
とっても感動
音がすごいんだよ

8月のライブスケジュールを更新しました、いっぱいうたいます プチツアーとかもあります
ぜひあそびにきてください 。ライブスケジュールはこちら
http://myeremyerezundoko.jimdo.com/live/
9月は栃木那須にてあの『HARCO』さんと!ご一緒させていただきます!
オープニングアクトにて!歓喜!!
また栃木北も久しぶりですのでぜひにね、コントラバスとむかいますよ。アルバムもって

BsftsYXCEAAlVXH.jpg


ぼくも参加する『木を植える音楽』CD いよいよリリース!!
参加アーティストもとても豪華な上に皆このアルバムのために書き下ろしなのです
BtSK_k-CMAAlawh.jpg
BtSK_jECcAAPAg9.jpg

(木を植える音楽って??)
「本作品1枚につき、10本のクロマツの苗木が東日本大震災にともなう津波により大きな被害のあった福島県いわき市の海岸に植えられます。2tree cafeに集まった11組の音楽家が未来、自然、人々の暮らしを思い描き、曲を紡ぎました」
『木を植える音楽』のオフィシャルサイトです。 アーティストプロフィールやCD制作に携わった方々のご紹介やクロマツの苗木のいわきの海岸への植林の取り組みなどがご覧いただけます。 随時情報が更新されます。どうぞよろしく。 http://kiwoueruongaku2treecafe.jimdo.com


新高円寺staxfredでのみぇれみぇれ連続企画、偶数月に開催中。
葉月編は仙台在住シンガーソングライター「hayaken」をお招きします。
みぇれみぇれの演奏スタイルに多大な影響を与えてくだすった大先輩です。
貴重なこの機会にお越しくださいまし。
hayakenさんは遠藤賢司さんや原マスミさんともご一緒されたりしてます。…見たかったー!!
イベント『蝉飛行機の折り方』
それでなんと東京新高円寺staxfredと栃木宇都宮2treecafeの二カ所で!
みぇれみぇれとhayakenさんでやります、よろしくお願いしまする

そんでフライヤ
こんなんでましたが、ハヤケンさん満面の笑み。みぇれ組なんかやる気なし
セミ飛行機の折り方

ちなみに裏面
折り紙です


先日のSSW沼尾妙子さんのバンド「スキラシベリカ」とのイベント
ポップなものもあればジャジーなものやブラジル音楽なども盛り込んだ
心地よいぐるーぶ。ごっつあんでしたや〜
この日帽子率が高いわたしが帽子を被らずメガネまでかけていったら
「誰?」みたいなクウキになってましたー
場所もいい、ここスタジオっすよ
20140720_270550.jpg
20140720_270553.jpg


8/2ランチライブホメリさんです、久しぶりの生音ソロライブです わくどきわくどきなりですよ

みぇーれーみぇーれー関西ツアーいきますー!ただいま京都と初名古屋が決定してますー

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/29 08:43)

いわき市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
プロフィール

ozbel_myere

Author:ozbel_myere
「オツベル」シンガーソングライター、うたとギターに小楽器や愉快で奇妙な詩をのせた 穏やかでいて心地よいメランコリックサウンドが語りかける。

カテゴリー
最近の記事
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
数えてます
手紙、ライブご予約はこちら
ご感想、お話、よろずや、その他

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
