

八月に手を振る

八月はたくさんうたいました
夏の時期にしかやらぬ曲がありまして、それをたくさんやりました

ひそかに僕のこころを浄化してくれいた方が
お引っ越ししました
絶えず動いています
さびしい思いもしたし無力を感じることもあった
夏の午前はきもちいい
昼は長く夜は短い
夜更かしをしようものなら
次の朝はすぐに迫ってくる
暑さに目眩も感じたけど
近頃虫の声がきこえます

ぼくのCDを通信販売にて取り扱いさせていただいてます
T"RUST SHOP
http://www.trust-musics.net/
その"T"RUST SHOP発のフリーコンピの第3弾にみぇれみぇれが参加しました、間もなく配布開始!

ぎうさん企画、埼玉は東松山へ、足下のコードがきたないです
共演は古澤ひかりさん
10569079_760852377294224_7787833720411699880_n.jpg

1978708_760852670627528_3512679441474498104_n.jpg


「木を植える音楽」@栃木 大谷夢あかりにてうたってきました、沼尾妙子さんことタエナルさんが一曲参加!
BvAugp4CIAAU-ja.jpg
BvAtDaBCIAAG3yu.jpg

当日の降りそうで降らないみたいな天気のいたずらで
参加予定の広瀬さんも雨天でウッド出せず残念ながら不参加となってしまいましたが
次回のイベントにぜひ同行したいところです
Bu_q5DVCcAA0S8S.jpg
10568951_665326733563158_6334641944534792370_n.jpg

個人的にイワカズ氏の演奏中の満面の笑みが素晴らしくて
音とギターと自身がとけあってるかのような
光輝いてるみたい
木を植える音楽のアルバムのダイジェスト版ができました
迷っている方はぜひご参考までに


木を植える音楽って?http://kiwoueruongaku2treecafe.jimdo.com/

源泉への回帰、忘れてはいけない
:melu企画@フライングティーポット
CiCDv4l4.jpg

sdGKwPPs.jpg
:meluさんの心地よさと力強さを喫茶店で堪能


千葉でもライブしました、都内と境目ですが
本八幡でうたってきました、伝説が数多くのこる、よい町でした
素敵な町並みだったけどなんかでたらこわいので
画像はありません

そんでみぇれ企画ミニツアー「蝉飛行機の折り方」hayaken氏と
きっと誰もおらなかったから折ってみた
BuxyTHlCIAAPh6n.jpg
恒例新高円寺スタックスでのみぇれみぇれ偶数月連続企画、葉月編を絡めました
ちなみに次回は10月の神無月なんだけど、スタックスさん多忙につき11/7開催予定っす。。

hayakenさん密かにぼくのすきな「ぐるぐるまわってな」きけた。ミニマルとか壁の花とからららとかもきけたよ。いっしょにうたったりしたよ
Bvk26aBCAAE2Pp1.png
IMG_0954.jpg
IMG_0955.jpg
Bv022sNCEAAldMc.png
うれしいお言葉まで!
hayaken「旅の最後のBGMはみぇれみぇれのアルバム。朝の空気によく似合う。すごいアルバムだよこれは」

ARIGATO!!hayaken!!

いまのとこ、明日以降東京でのライブ10月までありませーん 夏限定の唄もやりませーん
へへーん。気が向いたらきてくださいな
…と、思っていたら
9/3吉祥寺マンダラ2で急遽誘っていただきました。ソロ予定でぼそぼそうたいます。とっても久しぶりだ。
それとそれともう来月!栃木近郊の方こちらも七色の音がとびだします!必見!
BsftsYXCEAAlVXH.jpg
ほかのライブ情報もサイトへあっぷしていきます

衝撃的な絵みた、生きる力をくれる
朝、目覚めたら背中に羽が生えてたらいいのにな


細かいところがまだ決まらないのですが、9月26から関西ツアーに参ります!
新アルバムもって、ウッドベースの広瀬さんと共に進出しまーす、
暫定版でのせます
決定次第詳細随時アップいたします

9月みぇれみぇれ関西ツアー

26(金)愛知 @サイノメ「友達のいる街」
27(土)愛知 @春日井市大蔵寺
28(日)三重 @ドレミファといろは
29(月)京都 @精華大学

タイトルきまてない



Comment

非公開コメント

プロフィール

ozbel_myere

Author:ozbel_myere
「オツベル」シンガーソングライター、うたとギターに小楽器や愉快で奇妙な詩をのせた 穏やかでいて心地よいメランコリックサウンドが語りかける。

カテゴリー
最近の記事
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
数えてます
手紙、ライブご予約はこちら
ご感想、お話、よろずや、その他

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
