

緑の迷路を抜けて

こんばんわ、みぇれみぇれです
とっても涼しくなりました
大急ぎな感じですね


じゃじゃん絵本PVできました!栃木鹿沼のアクリル画家たかむらゆきさんにお願いさせていただきました
みぇれみぇれ『緑の迷路』




仲直りの丘

イラスト:たかむらゆき http://takamurayuki.jimdo.com

先日は那須塩原でHARCOさんワンマンでのO.Aにて参加させていただきました
栃木北も久しく以前はイベント「サウンドシャワー」などでもおせわになりました。懐かしいなあ
HARCOさんとご一緒にセッションまで参加までして大歓喜!
心地よい歌や演奏だけでなくサンプルのコラージュなどもされていて、勉強させられました
仙台や横浜などかなり遠方の方もみえられました
ご来場のみなさまありがとうございました、光栄です
あたりまえって言うけど〜あたりまえじゃない〜♪
IMG_0975.jpg


今週21日日曜日にはまたも栃木宇都宮でうたいます。古き良き友人、PROJECT ANSWERのボーカルも務めるセガナルオ企画です。ぼくがくすくすと名乗ってた時代に出会いました笑 会場は宇都宮駅東の屋台村のオブリガードです。17時/18時開演、¥1000と1Dです出演全4組


10656431_628843263903748_419427441_n.jpg
先日久方ぶりに水井さんと待ち伏せを唄いましたが、とても素敵な感じになっておりました。感謝感激

今月はいよいよ関西ツアーだ!
がんばろう

みぇれみぇれライブ情報まとめはこちら http://myeremyerezundoko.jimdo.com/live/

Comment

非公開コメント

プロフィール

ozbel_myere

Author:ozbel_myere
「オツベル」シンガーソングライター、うたとギターに小楽器や愉快で奇妙な詩をのせた 穏やかでいて心地よいメランコリックサウンドが語りかける。

カテゴリー
最近の記事
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
数えてます
手紙、ライブご予約はこちら
ご感想、お話、よろずや、その他

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
