

関西旅行で出会ったのは僕でした

関西ツアーからかえってきました

素敵な旅、わすれません
ここまで長いツアーははぢめてで
いっぱいの人にも出会えました
そのなかにどうやらぼくも混じってたみたいでね
いろいろ教えてくれた意味のあるツアーだった
ふにゃふにゃ行進って名前のツアーでした(笑)
新アルバムをだして半年近くたって
これからみぇれみぇれの向かう先や、少したってふわふわしてるから
少し力が抜けてふにゃふにゃしてるだろうなあっておもって、、?(笑)

みぇれみぇれツアーふにゃふにゃ行進 一日目
大須サイノメでした
IMG_1003.jpg
BydIQ-6CAAAGlUs.jpg
素敵な空気感の草花の装飾ラフイユさんのお二人とヤドサガシさんのフードもあり(売り切れてたべれんかった、、)そしてうわさの斜めのお部屋賽の目さん、立ってると重力をとても感じるたのしいところ
一階の雑貨もゆっくりみたいや
IMG_1004.jpg

「昨日は大須サイノメにて中村佳穂ちゃん企画の「友達のいる街」。ヤドサガシの二人の呼吸は羨ましかったし、ほっこりしました。会場を彩ってくれたラフイユも素敵でした。暖かい森みたいな会場。サイノメの二階の傾き具合も可愛かったな」by広瀬たつや


ツアー二日目は@愛知春日井高蔵寺近くのとてものんびりできる気持ちいい喫茶店です。
まだ9月にオープンしたばかりということですが朝から慰安旅行気分です
お近くの方は是非一杯の珈琲を、お酒もあります〜
cafe花音kanon 春日井市高蔵寺町2-48-2
IMG_1008.jpg

今日の花音kanonのランチ、おいしい
名古屋もとい愛知はおいしいものでいっぱいだなあ
名古屋はもちろん愛知もはじめて歌いました
またきたいと強く思いました
マスターでアーティストでもある「元橋たいぞう」さんもドヤ顔!

IMG_1016.jpg
IMG_1015.jpg

「今日は今回下宿もさせていただいている春日井市のkanon花音でライブ。やっと聞けたマスターの元橋たいぞうさんの歌。グッとくるものがありました。人生って果てしないなぁ。美味しいご飯と美味しいお酒。満員のお客さんたち。いい夜達でした」by広瀬たつや

ライブ場所の雰囲気を考えてTシャツを選んでました、これがなかなか愉快。 三重ではザリガニくん! いやエビかな?伊勢海老?…ロブスターかな
Byjk-u8CEAAvdWY.jpg

ドレミファといろはでゴエモンやりたーい
ツアー三日目は@三重四日市ドレミファといろは
IMG_1042.jpg
一年ぶりの三重ドレミファといろは
あいかわらずへんてこりんな場所で楽しいばしょです

ツアー最終四日目は京都精華大学
京都の中村佳穂ちゃんにさそってもらいました
めっちゃ寝起きできたない格好なみぇれです
IMG_1049.jpg
とりあえず警備員さんにめっちゃ学生だとおもわれました疑われました
無理もありません、確実に見た目浪人生です
ぼく自身もそうおもいます
ほんでほんで学食!たべた!うま、やす、グリーンカレーとかある!
IMG_1047.jpg
学校内もとってもきれいでたのしそうです
通ってるといやいやなのに後から来るととても勉強したいなとおもうのがいつも不思議です
IMG_1053.jpg
ライブ設営準備中、生徒さんがスタッフとして動いてます、よい空気がながれてます
素晴らしい場所 素晴らしい環境
BysbY3CCIAAJuWd.jpg

この日京都でしかも大学で演奏できて大学の中を少し散策させていただける
貴重な経験をさせていただけるのでとってもどきどきだったけど
ソロ名義はもちろんナタリーワイズや細野晴臣さんのライブでも参加もされてる
近頃や世代によってはグリーンダカラちゃん歌ってる人で通じるのでしょうか(笑)
「高野寛」さんとお会いできるだけでなく、ご一緒に共演させていただける
とーーーても貴重機会をくれたかほちゃんありがとう
冥土の土産ができました
かほちゃん本人も「くるり」の岸田さんも気にかけてらっしゃるようですし
末おそろしやです
BytYBv6CIAA0iv-.jpg

瞬間ソングライター、中村佳穂 心の琴線に触れる声に泣きそうになっちゃうのです
BytfGMtCIAAdaeU.jpg
BytfHn2CQAEu7Ut.jpg
VJにて生徒さんでもある「井上理緒奈」さん参加と、東京から来ていた「アナン」もセッションへ
みぇれみぇれから高野寛さん、トリは中村佳穂!いい夜にしてくれました! ありがとんでしたーーー

IMG_1064.jpg
(ぼくらなんやペンギンみたいやで、、)

帰り一夜にして東京へ帰るので
BGMは深夜高速です、、

明け方あたたかいココアがおいしいです
ウッドベースの広瀬さんもおつかれさまでした
IMG_1055.jpg

なかなかチカラもおよばず痛感もしましたが、考えされたなホント。
ぼくの未来を左右するおおきな旅
そんで沢山のひとと関われてうれしーや
確かに意味のある、多くをぼくに教えてくれたほんとによい旅でした。
関わったすべてのかたにありがとうございました

「…もうどうしようもないくらいの素晴らしい表現をみたくて。そしておもいきり叩きつけてほしい」

ぼくの活動も今年はぼくなりに派手にうごいたつもりです
フルアルバムリリース
関西のツアー
集大成企画
定期的自主企画
PVの作成
多くの素晴らしい先輩さんたちとの共演
初ワンマンライブ開催

そんでね、ここにきてぼくもいちどまた原点にかえれたらなと思ってます
その意思表明は近いうちにお知らせしていきます
あと今年の最後にもういちどおまつりやろうとおもいます
…ぼくらを気にかけていただけるすべての方に感謝!!


10月のみぇれみぇれは
10/5(日)千葉本八幡route14
10/13(月祝)阿佐ヶ谷イネル(solo)
10/16(木)下北沢seed ship
10/24(金)高円寺ウーハ
11月の7日はみぇれ連続企画らいぶです
活動情報はこちらhttp://myeremyerezundoko.jimdo.com/live/

Comment

非公開コメント

プロフィール

ozbel_myere

Author:ozbel_myere
「オツベル」シンガーソングライター、うたとギターに小楽器や愉快で奇妙な詩をのせた 穏やかでいて心地よいメランコリックサウンドが語りかける。

カテゴリー
最近の記事
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
数えてます
手紙、ライブご予約はこちら
ご感想、お話、よろずや、その他

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
