

みぇれみぇれとスクリューアッパーを放った2014

こんばんわ
みぇれみぇれです
たけのこかじりながら書いてます

更新してなくて気づいたらひげ剃りは美しく剃れるみたいなのがでてました
image1.jpg


2014年の最後のライブを終えて少し日もたちふわふわしてきてる
今年はスクリューアッパーと称してかなりアクティブに動いたつもり

先日は今年一年やってきた新高円寺staxfredにて二ヵ月に一回の企画ライブ
ずれてしまった11月編…出演は紺エリコさん、keseran pasaran.さん
素晴らしい女性VOのおふたり

B12ivswCUAEBvsy.jpg



12月の最後のゲストは「滝本晃司」さん
ご一緒できる日が来るとは。。とほんと感動です
音も人も尊敬しております
きづいたら終始けっこうニヤニヤとしていたようで、とっても愉快な夜でした
ぐへへ、それはようがすなあ
最後は強引に(笑)セッションして名曲「空の下」にまじりました


編集滝本フライヤー2 2

nemure.jpg

ああ、、おわっちゃったーーー


広瀬達也:最後に滝本晃司さんとセッションした空の下。音源では、ぼくの師匠の水谷浩章さんの師匠の吉野弘志さんが弾いていて、なんだか感慨深いものがありました。暖かくっていい時間だったなぁ。。
共演を快諾してくださった滝本晃司さん、1年間わがままを聞いてくださったstax fred店長中村さん、
満員のお客さん、ありがとうございました。感無量でございます。


偶数月での全5公演連続企画
初のフルアルバムも完成、(まだの方は是非チェックを!)
それに合わせた初のレコ初ワンマンを2会場で開催
たかむらゆきさんとの絵本PVも完成
暖めていた僕の企画ひしゃげた音楽祭も開催した
関西ツアーもまわったし
尊敬する大先輩の方々とも共演させていただきました

多くのみなさんにおせわになりましたーーー
ほんとにほんとに

うん
たのしかったなあ
春はきもちいい風吹いてた
夏は夏バテしてた
秋はあんにゅいしてた
冬はねむってた

また来年もよいみぇれみぇれを


B111QW-CcAA4HDx.jpg

Comment

非公開コメント

プロフィール

ozbel_myere

Author:ozbel_myere
「オツベル」シンガーソングライター、うたとギターに小楽器や愉快で奇妙な詩をのせた 穏やかでいて心地よいメランコリックサウンドが語りかける。

カテゴリー
最近の記事
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
数えてます
手紙、ライブご予約はこちら
ご感想、お話、よろずや、その他

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
