

保存用

栃木壬生常楽寺ライブ!
いってきましたー!

IMG_0990_Fotor.jpg

IMG_0988_Fotor.jpg

12039496_495254253990605_2394565556706484191_n.jpg
CSIp-ZpU8AAE5vQ_Fotor.jpg

来月はもっとも敬愛する音楽家のひとり
滝本晃司(ex.たま)さんとふたたぶツーマンうれしすぎる
しかも栃木の鹿沼にやってきます
ゼヒみにきてほしいのだわさ
タキモトオツベル

ちょっとないちゃったよ
南宇都宮2tree cafeがなくなります
時々迷いの森に入った時に
珈琲をのみにでかけたものです
家具音楽と称してふらっと演奏させていただいたり
企画ライブや実質のワンマンなど
はじめてを全部やらさせていただきました。いまがあるのは
2treeさんのおかげと言っても過言ではありません。常にカタチとは変化していくことが自然だとおもいます、新たな変化は祝うべきことなのです。

IMG_1009_Fotor.jpg
IMG_1007_Fotor.jpg
IMG_1011_Fotor.jpg



Comment

非公開コメント

プロフィール

ozbel_myere

Author:ozbel_myere
「オツベル」シンガーソングライター、うたとギターに小楽器や愉快で奇妙な詩をのせた 穏やかでいて心地よいメランコリックサウンドが語りかける。

カテゴリー
最近の記事
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
数えてます
手紙、ライブご予約はこちら
ご感想、お話、よろずや、その他

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
