

しあわせな日

しあわせな日
が、やってきた

1108タキモトさんとオツベルさんと_8742_Fotor

鹿沼興文堂「タキモトさんとオツベルさんと」 お越しいただきましたみなさん、ほんとにどうもありがとう
わたわたしておりましたが、ぼくはとっても大愉快な1日
いろんな世界やおはなしがでてきました
本屋高橋店長もさいこー

昨年ちょうどほぼ1年前に「みぇれみぇれ」での定例イベントとして最後ゲストとして
かざっていただいた「滝本晃司」さん
もちろん元「たま」としてもとっても有名で非常に刺激的な音を作っていたのですが
ソロの方でも何度も足を運んでました
ひょんな機会でご挨拶させていただいたのがきっかけでありますが
昨年に引き続き栃木での共演となりました

滝本さんの雨のイキモノでなきそうになってた
ひろせさんも餃子にまみれ、ライブ終了後にはプレモルだったそうな

空の下、待ち伏せ、長い長いはしご、ポコポコ 最後のセッション はしごのハモりとラララはほんとに感動だった
飛び入りもあって滝本さんの「ポコポコ」が暗黒の世界になってるんだけど
ときおり見える美しさがこわれそうでとてもまばゆい
…いちばん最初におとうさんがこわれたあ〜

口笛が美しすぎて
夢叶いすぎてこわいや


12208007_839217089531786_1786553135_n_Fotor.jpg

1108タキモトさんとオツベルさんと_476_Fotor


12226715_839243202862508_2007809829_n_Fotor.jpg

12226834_875107952602817_1899274818_n_Fotor.jpg

わたし無表情

Comment

非公開コメント

プロフィール

ozbel_myere

Author:ozbel_myere
「オツベル」シンガーソングライター、うたとギターに小楽器や愉快で奇妙な詩をのせた 穏やかでいて心地よいメランコリックサウンドが語りかける。

カテゴリー
最近の記事
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
数えてます
手紙、ライブご予約はこちら
ご感想、お話、よろずや、その他

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
