

ありがたい

突然ですが鼻やられました
俗に言う風邪ってやつです
いろいろうごきすぎちゃったかな?

今年ももうそろそろ半分ですよ
時間っておそろしい
森のテラスライブがおわりました
前回の秋もよい空気ですが
やはり初夏はさいこうです、お天気にも恵まれ風にも温度にも恵まれ人にも恵まれ
きもちよかったなあ、善々さんのいれる珈琲もまたいい気分にさせるのであった
絵本の読み聞かせのコーナーがありこれもまた刺激的
善々さんは共演はじめてだったけど素晴らしい空気感だったな
彼はまた控えめな活動されててサイトがないという
素敵な人たちはなぜかみんなアピール方法が苦手(私も含む)
なんだろう、だからこそがんばりたかったなという
気持ちがあった
自分がなにか発言力のようなものがあればたくさんの素晴らしい表現者になにかできるのにとか
まあエゴかもしれませんがね、余計なおせわと申しますか
CieVk-aU4AE_4ar.jpg

CidrK2DUgAA_hs7.jpgCif7xFpUYAAcVHS.jpg

それと
ネイロコタンとの福島ツアー2days
郡山maple coffee donutさん
いわきcafe kiitosさん

たった二日なんだけど、演奏の旅って毎度啓示のようなものを受け取ってくるので不思議
道中もネイロコタンのおふたりはいい空気感を漂いながらの移動
二つの演奏させていただいた場所もとても素敵な人と場にあふれていた
あわよくばまたもっと遠くへまた三人で行きたいなあ

13178832_10208341465906787_4326233192175643319_n のコピー13151396_10208341492067441_747149839866183035_n.jpg

13173995_10208341487347323_8415520031683991973_n.jpg

お越しくださいましたみなさんありがとうございました!

Comment

非公開コメント

プロフィール

ozbel_myere

Author:ozbel_myere
「オツベル」シンガーソングライター、うたとギターに小楽器や愉快で奇妙な詩をのせた 穏やかでいて心地よいメランコリックサウンドが語りかける。

カテゴリー
最近の記事
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
数えてます
手紙、ライブご予約はこちら
ご感想、お話、よろずや、その他

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
