

夢の音

ブログをサイトに直で作ろうとするも
よくわからなくなり
面倒になり挫折
結局こちらを引き続き

共に宇都宮ベリコンライブで初共演し
共に福島のツアーへゆき
共に音楽を奏で
共に木を植える音楽プロジェクトにも参加した
ネイロコタンのベーシスト、絵描き
ヤマさんが地球を離れ遠いところへ列車で旅立って行きました
自身の弱さやひねくれたわたしが穏やかに話ができる貴重なお友達だった
とても強く優しくセンスに溢れた人だったのです
木を植える音楽のジャケットも彼が手がけたものです
いつかそんな遠い世界や星へ電話ができたり列車ができたら彼の星へ世界へ遊びにゆきたい

なぜかわからないけど尊敬されてたこと
「初夢」の曲ずるいちょうだい!って言ってくれたこととか
カズーかっこいーって言ってくれた
時間とロールキャベツもよく似ているよねって
めみやまさんとツアーに行って玄米うんまい〜って行って笑ってた
最後は裏山フェスかな、終わって庭で一緒にたばこ吸ってて
最近原チャリのっていて走ってるとすごい生きてる感じがするんだよね〜って言ってた
とっても尊敬してたよ、もっと話したかったし
とても安らげるすてきなネイロコタンのおふたり、場所
だからやっぱりまだ理解できていないんだよね
なんでだよって
また遊ぼうね

CDつくってるよ
できたらみんなにも彼にも届けるよ
おれここにいるよーって
がんばろー
13178832_10208341465906787_4326233192175643319_n のコピー13173995_10208341487347323_8415520031683991973_n.jpg
image1(1).jpg


Comment

非公開コメント

プロフィール

ozbel_myere

Author:ozbel_myere
「オツベル」シンガーソングライター、うたとギターに小楽器や愉快で奇妙な詩をのせた 穏やかでいて心地よいメランコリックサウンドが語りかける。

カテゴリー
最近の記事
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
数えてます
手紙、ライブご予約はこちら
ご感想、お話、よろずや、その他

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
