

そこは今何時頃だい?

ひとりが言った
まるで悪い夢でもみてるみたいだと
僕もそう思う
何かに蝕まれていようとも
やらなきゃって
未知との遭遇のマッシュポテトじゃないけど
まだやりたいことは残ってるから

すっかり出不精です笑
レコーディングもはいってます
楽しいよ
夜に少し飽きた時にちょっと珈琲のみにでも出かけたくなるんだけど
そういう感じのアルバムにしたいんだよ
ちょっと暗い道に入ってしまった時
その出口がわからなくなってしまった時のヒントになったらいいなって

栃木に戻ってくると夜までやってる珈琲のめるとこは少ない
そういうとき都会っていいなって思う
さっき話したふと小さな穴に落ちて気分転換に散歩するかって出たら
意外と人がよるも歩いていたりして
べつに意思の疎通はなにもしていないんだけど
おお、お前もかあ
みたいな笑

スーパームーン?ってのはよくわかんなかったけど
今夜も月はきれいだったよ
今週は2度目のいわきへ歌いに行かせていただきます
震災を経てもそこにありつづけた「清航館」

前回いわきへはカフェキートスさんでネイロコタンといった
震災があり、木を植える隊へ、キートスを発見し
ネイロコタンとのツアーがあり、建物が残り、今日ぼくは
いわきの清航館という場所でうたっているんだよ

いまその夢をみているのはなぜだろう
いまここにいられるのはなぜだろう


さあ寝ますか

image2_20161117025319147.jpg

Comment

非公開コメント

プロフィール

ozbel_myere

Author:ozbel_myere
「オツベル」シンガーソングライター、うたとギターに小楽器や愉快で奇妙な詩をのせた 穏やかでいて心地よいメランコリックサウンドが語りかける。

カテゴリー
最近の記事
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
数えてます
手紙、ライブご予約はこちら
ご感想、お話、よろずや、その他

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
